矢野目ダム
 2008/02
画像をクリックすると、少し大きな画像をご覧いただけます。

「今日は、矢ノ目ダムへやってきたんだ。」 「景色が良いところだね〜。」 「あれは、取水塔かな。」 すぅぅぅっ
はぁぁぁ 「空気が良いね。」 「あれ。遠くに見えるあの細かいのって・・」 「水と氷の部分に分かれてて間に鳥がいる!?」
「つり橋、渡ってみよう。」 「いい眺め。」 「ん!?変な模様が・・・」 「なんだこりゃ。」
「よく見ると、ヒビが・・・。雪のマークだね。」 「面白いね。」 とことこ・・・
「ここのダムは、釣りするヒトの穴場にもなってるみたいだよ。」 「やぁ。」 「あれ、キミも来てたんだ・・・」

ふぅ

「ん?なんか虫がいるよ。」 「じっとしててね。」 「アゲハチョウの幼虫だぁ。」 そぉ〜っ
「ヒビマークいっぱいある。。。」 「雪があるから気をつけないとね。」 とことこ・・・
ぼぉ〜っ 「春になったら、桜がキレイそう。」
「ワンちゃんだ。」 「そうそう、あれ、見てみて!」 「水のところにカモが連なってるよ。」 「氷の部分と水の部分がくっきり分かれてるんだね〜。」 「カモさんも寒いから、雪のところには行かないのかな」
「今日は、珍しいのが見れて良かったな。」
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送